〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようさんです。

<<   作成日時 : 2009/07/12 07:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日に引き続き、雨も降らずにいい天気の今日でございます。

おはようございます、うまうまには珍しく朝更新です!!

点滴に繋がれ、身動きできなかった状況に慣れ、部屋の中をうろうろしている所在ない患者です。

でも部屋から出れないんだよなぁ〜(;´д`)

昨日は先輩のサプライズパーティー(*^o^)/\(^-^*)

上手くびっくりさせる事ができました!心配だった衣装のサイズもぴったりで、すごく似合ってて素敵でした〜

自分の采配に自画自賛、なーんてねぇ〜♪

点滴持って無理矢理外出した私は、お世話になっている病棟の看護師さんにはらはらされながら立ち回っていました(^_^;

)多大な迷惑を方々にかけたと思いますm(__)m

はぁ〜。あとは、入院生活に没頭しなくては…。

病棟より、うまうまでした!!

因みに、元気です!!
動かないから太りそうなのが…(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはようさんです。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる