〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS へとへと〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 出た。

 つーいーにーーーー!!!!!!!


 出てしまったのよ〜〜〜〜!!!!!




 近畿初、晴一くんの嫌いなアレがーーーー!!!!!



               



 昨日、洗った後の水筒を片付けようとして、「乾いたかなぁ〜」と中をのぞいたら、





 そこにいたのーーーー!!!!!!





 思わず、隣に絶対聞こえているだろう大絶叫とともに、何を思ったか水筒をひっくり返してふたをしてしまい、ヤツはその中へ閉じ込められる始末。

 にしても、ひっくり返してしまったら、次に出来ることが何もないことに気づいたのは、その後鳥肌が収まってから。

 

 台所のシンク横に、直立不動の、ひっくり返した水筒が鎮座・・・
 邪魔以外に言葉がない。
 
 しかもその水筒、明日使いたかったのに・・・・
 いつも使ってやつなのに・・・・


 いったい、どうしたらいいんだ!?

 現在の我が家には、殺虫剤どころか、何にもない。

 まさかアースノーマットではヤツは消せない



 恐る恐る水筒を横からそーーーーっと開けてみようと、ひっくり返した水筒の一辺をそーっと持ち上げたら・・・・






 ぎぇ〜〜〜〜!!!!!!



 触角が出てきたーーーーーー!!!!!






 思わずひっくり返した水筒の、持ち上げた一辺を慌てて閉じる






 ぐしゃ・・・・  



「おぅっっっっっっ!!!!!!」




 ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜




 嫌な音がした〜〜〜〜〜〜!!!!!!





 そこには・・・

 水筒の淵と台所のステンレスに挟まれ、真っ二つ、ギロチン様のカレが・・・・






 目が合ってしまったーーーーーー!!!!!!





 再び、隣に響くほどの大絶叫





 うまうまさん、渾身の叫び





 ・・・・といっても、叫んだところで誰も来てくれるはずもなく、

 ・・・・気持ち悪いって言ったって、誰が片付けてくれるわけでもなく、

 ・・・・嫌だといったって、自分一人しかいないし、使わなきゃいけない場所だし、



 結局、ひとしきり鳥肌が収まったところで、


「まぁ、なんだかんだ言って、自分しかおらんのよ。」



 と言いつつ、むんずとティッシュに包んでゴミだしした訳です。

 





 翌日の今日、ゴキジェットとホウサン団子を買いに出かけ、思わぬ出費で痛い懐です。
 
 女の一人暮らしは、強くなりますなぁ。
 

 
 自分で家具も組み立てるし。 
 突っ張り棚なんてへの河童だし。

 
 昨日は自分で髪も切ったし。
 ついでに、量が多いから梳いたし。
 切っていたら、人差し指まで切ったし。



 風が涼しくなってきたので、冷房かけずに窓開けていたら、両隣の室外機から噴出してくる熱風で、部屋が物凄く暑くなってしまい、結局自分も冷房をかけるしかなくなった今日のうまうまさんでした。



 毎日毎日、何か起こるな。


 ヤツの処刑台になってしまった水筒・・・・・どうしよう??????
 買い替えると2000円かかる。

 2000円あれば確実1週間は・・・いや、2週間は・・・・
 その前に、どんな贅沢ができるというんだ




 そのまま使うか・・・・使わざるか・・・・・





 問題だ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へとへと〜〜〜 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる