〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日。

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々のような更新記事。
 休日の今日は、特になにもすることがなく、家じゅうの掃除をして洗濯をしても時間が余る。

 当たり前、一人暮らしの狭い部屋なんだから・・・。


 休日に、とある方面へ出かけると必ず雨にやられる。今日も同じように雨に降られ、志半ばで帰ってくる。

 
 ・・・・こんな休日って…・


 思い直してスーパーへいき、頭を落とした秋刀魚を買ってくる。

 3枚におろして蒲焼を作りましたとさ。
 
 何のためにって、明日の弁当のため。


 そんな一日でした。

 ごく平和で一般的で、そして何もない休日のうまうまさん。

 何となくまな板が魚臭くて、何となく家が油臭い。
 

 9月後半なのに、少し暑い夜です。
 生活するって、大変だなぁと思う毎日。


 世の中三連休。皆様の休日は如何ですか?
 

 明日も元気に健やかに、救急車にも休日を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる