〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 息切れ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜勤明け、晴れて仕事から解放され、極楽の布団の中。

 アラームで目が覚めて、おもむろに起きだし、






 ダンスターーーーーーイム!!!!!!





 腰振り腰振り腰振り腰振り






 地獄と笑いの4時間。

 もうka○aは聞きたくない・・・。

 と言いつつ、まだまだ先は長い。






 地獄だ・・・・

 忘年会は地獄だ・・・






 ♪ 〜 抱きしめて みすたー!



 いぇ〜〜〜〜いっっっっ!!!!!








 忘我。





 30後半、何してんだか、おばちゃん・・・
 右と左がわからなくなる、足と手がわからなくなる。

 すでに、過酷を極めている練習風景でございます。

 

 夜勤明けなんですけど???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息切れ・・・ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる