〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹痛い

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 休日、お昼過ぎまで惰眠をむさぼっていたうまうまさん。夜は夜で職場の人たちと有志で集まって晩御飯。

 しゃべることも少ないし、ひたすらモクモク食べていたら、お腹痛いことに・・・。




 食べた食べた。


                    

 今日、お昼過ぎに起きて、実はこまごまとした買い物に行こうと思っていたんだけども、だんだん面倒くさくなり、家にこもって掃除をして過ごしました。といっても、一時間もしていれば綺麗になる狭さなので、大したことはないんだけど。とりあえず動いていたら、暖房費節約になります!!!!!

 年末が近づいてきて、年越しの食糧とか物品とかをそろそろ買いだめしておかないといけないなぁと思いつつ、仕事は続いていくんだよなぁと思うとなんだかやる気を失せてしまう。
 初めての場所で初めての年越しなので、どの店がいつまで休むのかとかの情報は必要。住宅街なので、絶対閑散とする正月、それでも仕事があってお弁当を作っていかなきゃいけない身としては、スーパーの休日がいつまでなのかが非常に気になる。

 年末まで結構仕事している私は、いつ年越しの準備をできるのだろう?

 と、考えながら作る年賀状。毎年思うけど、書く量の少なさに、私って友達いないなぁ…と実感してしまうのであります。

 あはは…・寂しいかんじ?

 
 もちろん帰省しますよ!
 でも一瞬だけど。

 12月って、あっという間でした。夜勤ばかりしていたからかな・・・。

 
 話は変わって、晴一くんの新しい音楽プロジェクトのHPに行ったら、楽曲の四町ができるうになっていました。HPに言った途端に音楽が流れだしたので、これかぁ・・・と思いながら聞いていたけど、あれって誰が歌ってるんだろう?
 もともと、ボーカルという役職の人はいるのかな?と思っていたんですよね。誰が歌うの?それとも、もとかして楽曲だけなのかなと・・。まぁ、聞いていても『ボーカル』という感じに捉えていいのかわからない風でしたけど。

 最悪晴一くんが歌ったとしたら、ちょい微妙?

 とか考えていた私の想像を、良い意味で裏切ってくれてありがとう。


 与党あっての野党だよ、しかしね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、久しぶりですね。
君の大好きなゴリです。
いい加減に私の胸に飛び込んでこないか。
待ちくたびれてしまった。

来年こそは・・・良いお年を
ゴリ
2010/12/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹痛い 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる