アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
42番目のPanorama
 暇。って言っちゃいけないんだけど、暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 18:29
あぁ、非情。
 あと公開のボタンを押すだけ、というところで全部消えてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 13:32
とある冬の一日。
とある冬の一日。  メリークリスマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 03:14
雨は雪に変わるようです。
雨は雪に変わるようです。  あーあ・・・・。  物凄い放置してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 00:20
お金は絡まない。
 本日休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 03:33
日々、在り。
 夜勤明け、頑張って昼夜逆転をどうにかしようとしても爆睡してしまう、根性なしのうまうまさんです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 02:12
これも、斬新?
 お休みだったけどいろいろバタバタしていた一日。この機会に昼夜逆転の睡眠障害に陥っている身体を何とか元に戻そうと、眠いながらも起きていようと頑張っていたつもりなのに、15時過ぎから夢の中・・・起きたら23時だったという、またまた馬鹿な一日をすごしてしまいました。  年食ってるんだから、若いころの同じような生活をしてはいけないんだけど、変則勤務のサガです。夜勤のために寝ていると、昼間が睡眠時間になってしまう。そして、身体のリズムが夜と朝が逆転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 02:40
一難去りました。
一難去りました。  12月になりました。一年の最後の月ですが、変わらずうまうまさんは家と仕事場の往復です。クリスマスもなんのその、とにかく仕事に邁進はしてないけど仕事場に出て行ってる感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 03:50

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

2011.10.21〜参加中♪ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪ 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる